明日からの定期配信について

皆さんおはこんばんにちわ、Keisukeです。

明日から僕がTwitterにて高らかに宣言した「YouTubeでのDOA6プレイ配信」が始まります。

「1週間の内の火曜日と木曜日の2日、夜の21時」からの配信に決定したのですが、配信をおこなう理由としては、定期配信をすることにより自分のDOAモチベーションをさらに高めるためなのと、DOA6の活性化に繋がれば良いなと思ったからです。

 

少し前にDOAフェスティバルというイベントがありましたが、そこではDOA6のワールドチャンピオンシップ、通称DOA6WCという世界ツアー大会の決勝大会が開催していました。グランドファイナルというやつですね。

ツアーを勝ち抜いてきた世界中からの猛者が集結し、世界最強を決める大会。僕もアジア選手枠として招待していただけることとなり、本戦で戦いましたが9位タイという悔しい結果に終わりました。

 

このDOAフェスティバル、ほとんどの人がDOA6の一区切りと考えていたのではないでしょうか。

僕もプラスの意味でもマイナスの意味でもそう考えていました。そしてモチベーションが下がっているという人も何人か実際に見かけました。

 

しかし僕は下がるどころかモチベーションがダダ上がりでした。

もっともっとDOA6をプレイしたい!もっともっとDOA6が賑わって欲しいと思い、定期配信をしようと思うようになりました。

 

僕は続けるということが苦手なのでまずは試験的に火曜日と木曜日の週2日でやるように決めましたが、いづれかは配信日数も増やせれたらなと思います。

内容はランクマッチ、ロビーマッチ、トレモ等、その日その日で決めていくスタイルにしていきたいと思います。

僕のやりたいようにやっていきます!

 

https://www.youtube.com/channel/UC1ovW30KJwVZ2GkUyxNzaAA

↑こちらのYouTubeチャンネルで「週2日  火曜日、木曜日、夜21時」からの配信です。

定期配信をしていくので良かったらチャンネル登録、コメント等よろしくお願いします!

 

なお、都合により配信日を変更したり配信をおやすみさせていただくこともありますのでご了承ください!

 

これからもよろしくお願いします!

それではまた〜